インプラント治療 All-on-4
インプラントをおこなってすぐに補綴を被せてその日からすぐに噛める治療であります。
これにはいろいろな条件がそろわなければできませんし、経験と高い技術力を必要とします。どこの歯でもできるわけではありません。
やたらとこの方法を取り入れて、この技術を売りにしている歯科医が増えていますが、誰にでもできませんし、当然経験は必要ですし高い技術力を必要とし、症例を慎重に選択する必要があります。 しかしこの恩恵をうけている患者さんも増えているのは事実です。
当院でもこれらの患者さんにも対応できます。 一度ご相談ください。その日から噛めるすばらしさを経験してください。
症状
手術前です。下の歯はグラグラで保存不可能です。
従来の治療なら、抜歯して半年またないといけないケースです。
手順1
抜歯してすぐにインプラントを埋入し、同時に土台をたてます。
手順3
土台に仮歯を装着します。
手術当日に仮歯が入るのでその日からお食事ができます。
手順4
数ヶ月後、最終の冠を装着します。